お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   
スポンサーサイト

家に帰ったら朝だったよ
夕方17時に待ち合わせ待てど暮らせどお迎えはきましぇぇぇぇん(><)

待つこと1時間やっとトンちゃん号でお迎えが・・・早速飛び乗りイザ笠岡へ

一応幹事なんだ僕( ^)o(^ )

到着後「やっぱりかなりの遅れを取ってました~」もう飲んでるしみんな~

駆けつけ3杯で追いつき会話に入って行く(マジかよ~)

CAO030VW.jpg


で!楽しくワイワイ♪何時もの通り適当にのんで解散wwwww

一応送迎の責任感があったもんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??????

コンビニでビール買って笠岡ICから高速乗ったのよね。

着いたよ~の声に車降りてフラフラと・・・ゲゲゲゲ ここ福山???

誰かがまたHとかお姉ちゃんとか言ったと記憶しているが誰が言い出したか定かでないが

TAKAさんとシンちゃん消えてます 爆

帰って来ません(><)2時間後、電話してみるとサウナ入ってるってさ~~笑うでしょ?

やっぱり要注意人物です。土佐のいごっそうTAKAさん!!すぐさま場所聞いて車に押し込み

四国へ向けてGoGoで・・・・・

まずは観音寺ICで降りてシンちゃん下ろし坂出でヘベレケおやじを下ろし

岡山の自宅へ帰ったら「あさ~~」現着AM4:30でしたよん

解散後の報告でした~~~

やっぱ酔軍さんの行動パターンがしぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇかいでした。。。

皆様、次回また遊びましょう♪くれぐれも私めは避けてお遊び下さいませ 爆



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/10-feac31f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



