お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   

風邪引いたかな?
さみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃです。
朝の5時に起きて港へ・・・・まだ、真っ暗ですが今日は前回のリベにジーマくん目指しますw
悪ちゃんと広紀丸がポリタンクに燃料一杯持って来てくれたよん♪
さぁ~人間の脂と船の油つんだからボチボチ行こうか~みなの衆


うん?     ほへ?      あへ?    でへ?  


おいw!!
ギヤがバックに入りませんです(><)
ワイヤー伸ばしたりドライブ殴ったりと何とか試みて・・・かれこれ1時間(ガビーン)<`ヘ´>
1っ月近く乗ってないから塩でも咬んだかな~?まっ!とりあえず行こや~
今日はバック使えんぞー近場にしようぜと言いながらトットえ~ん!諦めて手島経由三崎へ向かっているアホ3人
はたして無事に帰港できるのでしょうか?
手島北で沢山の僚船発見し情報聞くも思わしくなく、しばらくシャクルも無反応w(><)
けっこう吹いてますね。。。さみ~です。。。マジ!!




しんさん艇も無駄~なあがきやってました~独楽鼠釣法で「チョコチョコ」とシャクってる(爆)

で、手島北諦め、手島南~高見経由三崎廻ってもなぁ~んもおらんかったよ
さみぃぃぃぃぃぃばっかりじゃつた。

CAPUCHEO.jpg

CA1G8J2X.jpg

彼はサバ缶温めてつまみながら調子良く飲んでたと思ったら


ストーブで温もったらしく何時もの通りのお休みタイムっすよ!!






悪ちゃんはマジメにやってるけど生体反応ありましぇーーーん(><)
雨も降り出したしもう帰ろうや

バックオーライ(爆)ってぼうずで雨に打たれながら泣きながら帰ってきました~


やっぱ!寒いのキ・ラ・イ


しかしメンバー濃いです(;一_一)

毎回毎回!!楽しいです。ハイ!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/11-45b04f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



