お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   
スポンサーサイト

あぁ~半年ぶりの海よ
読者?ファン?

の皆様しばらくご無沙汰しておりました。


5/2やっと2010年度の海上活動が開始されましたwww 思えば昨年11月以来でございますwww(爆)

その間「パチンコ」やら競馬伝説やら陸の方にて静かに遊んでおりました。ガハハハ(^^♪

競伝にお越しの時は是非是非、小倉サーバーへどうぞ・・・・(^^ゞ

さてさて肝心の釣りの話でありますが・・・・・・悪ちゃんや広紀のおっさんに後押しされてやっと思い腰を上げて来ましよん

同行者「悪茶」「さるじ」

最初は魚島の太刀魚に標準を定めてたけど少し時期早々と判断して後日と決定して

本日朝6時港を出港し川鉄岸壁に・・・「ひろっさん」にご挨拶だけして、急げ急げ満ち返しに間に合わんぞ・・・下津井一直線www

CANESYK2.jpg

はい!!名人艇にスリスリ大作戦でおま!! この渋い中結果を出してるのはさすがですね

あの有名な「近プロ」もご乗船されてましたよ。一度手ほどき願いたいものですw

2008_0831yf2100151.jpg

この方も来られてましたウキソ&ガシラ狙いのようですね

「古い写真でゴメン」ね偶然「悪、さるコンビ」乗ってるし

CABVH6SU.jpg

で、この近辺で鯛1枚ね!鯛ラバでは無くジグに来ました「此れヒント」ね

満ち込みの地合も過ぎキスの拾い歩きしてみるも食わないねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ「キス」

もう少し水温上がらないとイマイチみたいでんなぁ~

ブログネタばかり探してたけど何もおもろいことないし夕方ボチボチ帰ってきたよん

上陸後は当然「八幡」で焼肉とホルモンうどんを食べてかえりましたよん

では、またお会いしましょう






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/12-13019b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



