お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   
スポンサーサイト

午後便調査
昨夜の飲み過ぎTV見ながらAM2:00までチビチビと呑んやってて

やっぱり朝、目が覚めたらAM9:00当然な~にもする気にもならずゴロゴロと・・・

昼飯食べてゴロゴロと・・・パチンコでも行こうかと考えてる所にメールが1通。。。

彼も暇そうなので「甲イカの午後便」行きますか~???っうて返信

食い付いてきたwwwヽ(^o^)丿 15:00集合ね!! 夕マズメ 狙い決って~~い!!

クニクニもエンジン始動と燃料補給に行くと言うのでご一緒に行くことにして一路母港へGoGo

自分の船の出港準備しようと思ってたら、何と彼のSRVも昨年からエンジン掛けてないので

乗りたいっう事でSRVに乗って午後便行きましたw

川鉄岸壁に現着16:30頃だったかな? 夕方便スタート・・・・釣れん!!

まだ時間早いんじゃな!と!納得しながら17:30まで焦るななんて言いながら飲んでるタックル(笑)

でもマジ!!釣れたの17:30頃だったよ

CAYMX69D.jpg
CAQ82OJJ.jpg

何やってんだか・・・・黒い汗位しか飛んでないwww もっと墨被れば毛が生えたと思えるのにねん

で、18:30 2つだけの釣果で終了。長潮、相変わらず潮は動きませんでした~

寝ぼすけさんには次回から昼出航でキスやって夕方甲イカパターンも良いかもです 爆

本日は実釣2時間とチョイクルでしたけど運転手付きの海上呑んには良いかもですねぇ~

CA2FEZ6B.jpg

帰りに僚船が近場でアンカー打ってアナゴ釣りをしていました。

今度は月を見ながらアナゴ釣りで一杯もいいな~

誰か行きませんか~船上1泊2日釣り(笑)









 



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/13-6cfc05a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



