お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   

少し風が吹きすぎ?
今日はどないしましょ!!

どんなかな?どうも良い話を聞かないなぁ~

今日は高校生のボクとおっさん2人とでの船遊びです。

只今am7:30イカ釣るには時間が遅いのじゃwね。。。。

悪ちゃんが下津井に居るっうし生きイカナコ持ってるっうから

鯛ラバ、赤ちん、帰りにキスの拾い釣りのコースに決定し出航

例の如くイカのポイント通過中[ひろっさん]&[さんちゃん]発見!!

思わずさんちゃんに・・・・「イカちょ~~だい」 

wwwww2杯もくれたwwwww

本領発揮「物貰い船」 爆爆爆   有難うござんした

やっぱ優しかったさんちゃん!! 有難うございました~♪

で、悪ちゃんに電話するとXXXXイカナゴも死んだって><><><><

キス1本に絞り拾い歩きとなったのよ~~~

本日も運転手に付きアルコール無し!!これが一番辛いです~

で3人での釣果!!飽きない程度と言うことで納竿・・・

それでは又ですノシ(^^ゞ 


CA4F8F69.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/15-f571efac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



