fc2ブログ
お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   
元気出して来たおぉぉ~
今、帰って来ました。少々お疲れです(@_@;)

午前3時起きの5時ピッタリの出航です。釣りバカ達は朝の早いの問題ないのね><

ほんじゃ行きますか~呑みながら

本日の同行者4人と船頭入れて総勢5人での船遊びよん♪

早速ポイント到着後シャクリ始めるも少々風が吹いて流し辛いですぅ~

釣れてくるのもチンマイ指2.5位がメインです。。。リリースはせんよ!!

空揚げで食べようねちんまいのも・・・今年初物だもの・・・

てな事してる時「寒中号」登場!!笠岡からどんぶらこで出て来た模様

CAJA8ZXY.jpg

良い船ですね~YF23EX 一時は売ろうかとも考えてたらしいけど乗りなさい!! 笑

で!!昼からのプチラッシュ!! 3~4本クラスが上がりだしましたよ~
CAK3Z52U.jpg

ヘッビリ腰でやってるwww「でけぇーーーでけぇーーーゾゾゾ」マジかwww

CA7AJF6R.jpg

うぅぅ???  スレですか~~ そりゃ良く引くわな!! アホくさ

CAVDMIJI.jpg

で、満面の笑顔

ようやるw あんた!!あんた!! 広紀丸のおっさんよぉ~

最後はお決まりの・・・読者の皆様の想像通り 

CATCNASV.jpg

でしょうが!! 爆

本日もよく遊びましたwww 5人で船中60本 まだまだ始まったばかりです。

バカ親父が来週も行こうと言ってますので誰かお守してくんさいよ><


CAHNYE6N.jpg
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/16-7f98e1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)