お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   

あの引きと味
あの太刀ちゃんの引きと味を

楽しみたいのだ!!


と、天気予報を確認すると日曜日は雨模様じゃし土曜日は晴れ!

っう事は行けるじゃーーん

タックル「もしも~し悪ちゃん?日曜日は雨だから土曜日遊んでよ~」

悪ちゃん「仕事がいそがしいのじゃ」

タックル「寝ずに仕事するか日曜日にやればOKじゃろ、どうせ日曜雨じゃで」

悪ちゃん「えぇぇぇ???無理無理!! うん!?行くわ」

なんじゃそれ、どんな会話じゃろうか 爆

などなど口説き落として朝6:30出航して先週と同じ釣り場へGoGoッス

本日のメンバー「船頭悪ちゃん、ジュリーちゃん、山ちゃん、Syuちゃん、ともくん、タックル」

本日も顔ぶれ濃いですが広紀丸が居ない分垢抜けてます 爆

余談ですが途中広紀丸にメールしても返事は返って来ませんでした。。。

彼はよほど悔しいとお見受けしますが??? いかがお過ごしでしょうか?の日曜日

ビール2,3本飲んで、うだうだ喋ってるると現着します。近いもんですw

いつも通り南の島から始めますが魚探に何も写らず即移動し本格的に釣りま~す。

明日市場が休みw したがって漁師さん皆無!!本日余裕で釣れそうじゃね

CA390425.jpg


おるぞ!おるぞ! シャクリなはれ皆の衆!!

ビール呑んどる場合じゃありましぇぇぇぇんでwww



しかしこの「ともくん」前回に初めて本日ジギング2回目でこのシャクリ!センス良いですねぇー

ちなみに高校2年生でおま! おっさんがお前の年には姉ちゃんの尻シャクッてたぞ~ 嘘爆

当然、前回も今回もダントツの竿頭でしたwww オヤジ連中声も出ません><

続いての動画w 「田町のジュリーちゃん」15秒しかないから続けて見てねん

CA390420.jpg






さて幾ら位釣れたのでしょうか?

太刀魚が大変に良く釣れる「必殺ジグ」をいくつ無くしたのでしょうか?

当船の在庫もあとわずかですのでこの「必殺ジグ」のお早目の購入をお勧めします。


っうて何処かの某釣具屋が書きそうですね 大爆

活性が高いとやはり無くなりますよねぇ~ ホール時のライン切れには注意しましょうね~

午後4:30終了し帰って、わいわいと宴会しながら帰って来ました。

船中108本今回も大漁 大漁 楽しかったよーん

しかし楽しいです太刀魚釣り

釣って楽しい、料理簡単、食べて美味、

後半年遊びます


CA390426.jpg






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/17-09196bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



