お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   
スポンサーサイト

やっぱアカンかったw
2010/6/15 コンピラレイクGC

久々でした~ゴルフ対決

CA11NPQW.jpg

岡山から一路四国へ乗り込んでの勝負!勝負!

梅雨入りしてすぐの雨模様でした。まだ降ってません

岡山チーム「
はとさんひでさん、タックル」

四国只1人「TAKAさん

まぁ!3番H位から降りだしましたがね>< 辛いっすw






わいわい、がやがや、釣りの話、ゴルフのけなし合い、等々楽しく廻りましたよ

スコアー抜きで

CA35NFT0.jpg

当然茶店ではビール

おばちゃんを口説くのはTAKA殿のお決まりコース!!

今回のキャディーはババア・・・・にてあたしゃ~パスw

で、スコアーってか?

帰りに握りの支払い終了時にカード破って捨てましたw

多分四国の人がアップするんだろうねぇ~ あぁーイヤだイヤだ 笑

では又秋に!!次回は助っ人連れてお待ちしております。

是非2組で開催しましょう。 チョツトだけ悔しいタックル談

話は変りまして




そんでね


7月にね倉敷でのビヤガーデン

作戦会議が決定しましたよん



自由参加です。一応案内はしますが参加希望者は連絡下さいね~






スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/18-ae1b27b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



