お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   

う~ん(-_-)/~~~微妙な結果
釣れるのは釣れたけど微妙な釣果だったw

今日も運転手です><連れのクーラーにはビールてんこ盛り
あちきのクーラーにはコーヒーとお茶 (T_T) マジ頭に来る・・・・
最近海に出て飲んでませんビール結果昼までしかガマン出来んw
早く帰ってブシュっとやりたいもんでねビール 爆
で、今日も昼までの予定でた ち う お狙いじゃん
お盆というのに皆殺生しに来とる来とる「な~む(ー人ー)」てなもんです。
AM8時現着し辺り ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

てっしん君 http://www2.kct.ne.jp/~tesshin/    発見!!
シャカシャカやってます。挨拶&情報収集して東の水深46mラインを流し始めると
まばらではあるが当たりを確認!!引き潮に乗せて集中的に巻き巻きw
潮止まりまでやって当たり無くなり次はタコタコタコ
ひろっさんもくらさんもtakoやってました~(@_@)
暑くて1時間しか持たんかったw時間も11時30分じゃし撤収~です。
計タチ10本 指3.5~5s  真蛸 1杯 いずれも少し型は大きくなった様ですね
CA19U0LZ.jpg
CA6H96W2.jpg

至福のひと時!!シャワーしてビール飲みながら書いてます。

でわでわ、さいなら~ノシw


テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/2-a1f9c466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



