お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   

ネタつなぎw
日曜日は釣りに行ってません

更新ネタもありませんので

「解る人にしか解らないネタ」

数は多くある引き出しの中から中身のめっきり少ない中から選んでの提供です 爆

皆様モニターの前に正座し手を合わせ見るべし!! 笑

[広告] VPS


注目は!途中の「動きもどうもすりゃ~せんがな!!」

何なんでしょう?     この言葉

悪ちゃん??????????????!!!!!!!

わらうな~wwww!!!!!!!

一応当ブログの5/2の「あぁ~半年ぶりの海よ」でのネタでした~ 笑

釣れなければ釣れないなりに海を楽しんでるアホ達の・・・・言えません><

解る人にだけ解る ネタ でした~

お・し・ま・い










正解は



こちら↓




近日




UP します。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/20-bca8915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



