お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   
スポンサーサイト

夏休み残りの宿題
                      小学生風

今日はすごく天気が良かったです。    昨日の雨が嘘のようです。
夏休みも終わって2学期も始まり9月中旬だというのに夏休みの写真日記の宿題を提出してないので先生にブチ怒られました><えぇぇぇんうぁぁん
お父さんに言うと海へ連れて行ってやると言うので朝眠いのに叩き起こされて
写真日記のネタ探しに海へ行きました。(ホントはゲームしたかったのにぃ~~~)

僕は今日一日船に乗っててお父さんとその友達は釣りはへたくそだと思いました。ビールばっかり飲んで「海良いなぁ~」なんて言っているけど魚釣れません。><
たまにイカ釣ったと思ったらお酒の肴になってるし今日の晩御飯のおかずはどうすんのよ?
とうちゃん!!


CAK78CQ0.jpg


このアホのおじちゃん見てると僕も泳ぎたかったんだけど
水着持って来てないのでいいなぁ~と思いながら見てました。
でもお父さんは大喜びしてました???なんでかな???
CAYUXJXF.jpg
お父さんがエギ王とか必殺エギとか叫んでますぅ~jumee☆hey
釣りのヘタくそな父ちゃんが地球を釣ってるのをエギの回収に行かされた見たいです
(ケケケ笑い。
ある意味とうちゃんはかと思えたけど1個¥800とか¥1000とか言っているのを聞くと
思わず納得している僕もどうかと・・・・(爆)
で!!
おえん!!イカは釣れん!!晩御飯は太刀魚じゃーなんて言って北木島へ行きました。
お友達と話していたようだけど済んだとか終わったとか・・・どうも時間が遅かったようですね
地合は終わってた模様で太刀魚2本だけしか釣れませんでしただだ泣き
でもお父さんは久久に海の上でビールが飲めて上機嫌でした。
一鶴とか丸亀とか」叫んでいたけど僕がお母さんが・・・と一言!!
何とか思いとどまり帰港しました。(爆)
でも上機嫌のお父さんは母港に着いたら後片付けも程ほどに
歩いて何処かへ消えて行きました?
迷子の僕は港の周りをクルクル歩きまわりお父さんを探しました。
近所の焼肉屋さんから良い匂いがしてきます。
良く考えたら朝から何も食べていません!!
お腹が減って匂いに釣られて店のドアを開けて見ると

CAOUFR2B.jpg
肉!!食ってやがるぅぅぅぅぅ~美味しかったです丸腸、

で、僕はお父さんに聞きました!「今日の晩御飯は?」と・・・とうちゃんは

これでも食っとけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー

CAJGZ1K5.jpg

うん大好き!!ホルモンうどん!!
太刀魚より良いかも(爆)お母さんのは持って帰りませんでした。
当然帰って鬼母に怒られたのは話したくありません(><)
父さんは今度の休みも釣りに行くみたいですけど、
バカだね!!釣れもしないのにジャンジャン!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/6-3a6fc349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



