お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   
スポンサーサイト

やっぱ、つれねぇぇぇぇぇ><
みなさんこんばんわ( ^)o(^ )
昨日の夜から遊び過ぎて少々お疲れのTackleです。。。

さてさて本日の釣行結果は・・・
(ちなみにあたしは釣っていませんよ~~~)
ビールのんでましたーーーへへへ
早朝のナブラを求めてバカ5人がAM5:00児島大畠港を出港して一路三崎方面へ・・・・船
実はさー本当はマゴチ釣りに行きたかったんだけど・・・広○丸に却下されたんですよねー><
ても、ヤズ情報のナブラ撃ちとうっかりマゴチを釣りに現着するも
朝一のナブラもなーんも出ませんよーー鮭の母さんでも少しだけとマゴチ釣りをジグヘッドとタイラバで・・・・
タイラバの勝ちでしたーイキナリの当りでお見事真鯛ゲットでした!!けどそれ1枚で後は反応無しです。
マゴチを諦め次は三崎へ釣れるもの釣るゾー!!と移動  道中ワイワイワイワイ
CA22G7OR.jpg

ブタが座れば壊れます(><)CA7Y2X1A.jpg
デ・・・此処でもなーーーんも釣れないのよねん絵文字名を入力してください
よっしゃーーー次は太刀魚じゃ!!北木へ移動しようじぇぇぇぇぇ
太刀魚???
居ませんよ~
代わりに「ひろっさん」と「くらさん」が居たから挨拶して又移動ーーー船
結局は丸鯵釣って帳尻を合わせた感じで終了したけど、よく飲めて寝れた1日じゃつたw
つかれたじぇー
CAALBX70.jpg

丸鯵11、真鯛、メバル各1の貧果でしたけど
何時もの通りわしは釣りしてないぞー(爆)
マジ、明日から困った!何釣ろうっか? 良い情報お待ちしております<(_ _)>
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/7-e58a8108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



