お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   
スポンサーサイト

うぅぅん?ホントじゃろか?
今日は仕事中もずぅ~と日曜日の晩御飯おかず獲得大作戦を
足りない頭で考えていたのよねぇ~仕事もうわの空よ!!
マゴチにしようか?ヤズにしようか?アジにしようか?
ママカリにしようか?アオリにしようか?太刀魚にしようか?
イイダコにしようか?と!!
マゴチ、ヤズはにはハゼ釣らんといけんし
アジ、ママカリには潮は小んまいし!
よっしゃ明日は太刀魚とイイダコ調達に決めたw
と!!
準備してると「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏」と俺の着メロ鳴るのよねん
俺「MOSHIMOSI?」
リーダー「こんちゃ^ ^」
俺「THIMIWADARE?」
リーダー「太刀魚の群れのリーダーですが!」

俺「Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
俺「IMADOKODEMURETEMASUKA?」

リーダー「今はね・・・おっと、それはいえねぇぇぇぇぇw お前ら勝手に探せ」
リーダー「日曜日は北木には遊びに行かずに○○島で遊んでますから宜しくねん」

俺「MAJIDESUKA?」
リーダー「広○丸が朝一行くって言ってるからチトおちょくりに行ってみるw」
リーダー「イイダコも一緒に連れて行くかんな~って広○丸に連絡しといてくれw」
リーダー「それとチミが来る時は連絡してくれよな、F6クラスの仲間を集めて待ってるからね♪」

俺「WAKARIMASHITA」
と!!伝達が有りTELは切れた?????????????

おっさん!ちみの行動がしぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇかいじゃw間違いないよーーーー。

太刀の親方からの電話じゃ!!太刀は北木にはおらんよ~

イイダコはあそこじゃ!!

明日釣りに行かれる皆さんは広○丸を探し当てて爆釣して下さい。





















あたしは「出れるか出れんか起きてから決めるw(^^ゞ」
おっさんにガセネタ掴まされてたまるかwwwww
モンペの熟女呼んで来るぞ~~~(爆)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/8-6ce6ecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



