お気楽ノー天気
瀬戸内海でのボート釣り日記です。 愛犬チワワ3匹との日常も少々   

釣りって解らんもんじゃな
太刀魚の釣りも数が釣れなきゃ面白くもなんともないので

最近は自重してましたw釣りw!^m^!


でね!

わんわんで70cm位のハマチが飛んでるっう噂を聞きつけチョツピリやる気を出したタックル♪

CACG60JS.jpg

片道2時間!!結論から言いますとボウズなぁ~んも釣れませんWw

大船団は出来ていたのでまんざら嘘の話ではないようですw

他船がポロポロ釣ってるのを横目に泣きえぇぇぇぇんで帰って来たよ><

CARKZZVO.jpg

今日はボウズじゃなぁ~とスッパリと諦め早く帰って自棄酒じゃーーーと帰っているとw

鳥さん一杯飛んでるじゃん!!反応も上々喜び

釣り人って往生際悪い奴バッカリじゃな!!

CAZIAE9E.jpg

ほれ皆の衆シャクレ!シャクレ!ミノーじゃ!ホッパーじゃ!ジグじゃ!

えぇぇぇぇい
何でもえけん海中に落とさんかいなw


ほれみー釣れたじゃろ><

なんも遠いぃぃぃぃ所行かんでもおるやん港の目と鼻の先に・・・・

しかし何かしっくりせん・・・と思わんか???皆衆


CADYH25J.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maron50.blog37.fc2.com/tb.php/9-9e145b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



